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営業代行業

経験豊富なスタッフによる適正なアプローチ

営業代行業では、お客様であります企業様の商品やサービスの営業代行を商品内容やサービス内容、

顧客情報などを考慮して最適なアプローチ方法を決定して行っていきます。

営業経験を積んでいるメンバーだからこそ成し得る最適な営業サービスによって企業様の利益最大化を目指します。

営業部門の一括代行

新規事業の立ち上げ等は法則のないPDCAサイクルの繰り返しをいかに正確にスピードを上げて検証できるかによって立ち上げは決まります。法則はなくとも「精度の高いプラン」そして、「基本を徹底した精度の高い営業活動」「精度の高いマネジメントによるチェック」がこれを可能にして、立ち上げが可能となります。そのノウハウとともに売上が確保できるまでを協業していきます。

営業アウトソーシング

営業活動をフェーズごとに見てみると、習熟度を伴う営業と、習熟度を伴わない、標準化しやすい営業に切り分けすることが出来ます。これらの活動を一人で行うのはコスト的にも営業的のも非効率。 そこで標準化しやすい営業活動を外注化し、習熟度を伴う営業活動に注力するサポートをさせていただきます。

営業コンサルティング

営業マンごとにムラが出たり、一部の営業マンしか売れないという状況は、戦術が標準化・共有されていないのが原因です。解決策としては、貴社内の「売れる要素」を引き出し、顧客の購買ニーズを分析し、営業代行の実績などと照らし合わせ、更に実践的な内容とした上で、誰もが活用しやすい一般的なロジックに落とし込むことです。これにより、実践的かつ共有しやすい標準化が可能になり、貴社の課題解決となります。

テレアポ代行

B to B、B to C商材における、ターゲットの設定・リスト作成から検証、アプローチ方法の策定から検証改善を実施し、相手の顕在ニーズ、潜在ニーズを握った商談の設定を実行します。潜在顧客への需要発掘、新規顧客の創出によって、顧客カバーの範囲を広げたり、継続的なフォローの実施を通じて、顧客の検討タイミングにおける商談醸成やリレーション構築を実現し、ホットリードを提供します。

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